加盟店のお客様

よくある問合せ

よくある質問

加盟店向け

端末がフリーズして、注文の受付ができません。


電源と音量ボタンを同時に押した可能性があるので再起動してください。




ログインしても画面が黒いままですが、故障ですか?


待ち受け画面になります。




レシートが印字されません。


レシート用紙が入っているか確認してください。




Google Play開発者サービスの更新と表示されますが、どうしたらいいでしょうか?


欄外の部分をクリックいただいただければ、スキップできます。




端末の電源ボタンを押しても画面が表示されません。


端末の充電ができているかご確認ください。









#followme

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

サイトメニュー

Phone: 080-3833-8856

(平日10時‐17時)

ダウンロード

提携パートナー

@2020 ClickDishes Japan Inc.

125434367_690001091712840_32215161157303