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Google play ストア、iOSのAppstoreの両方にあります。無料でダウンロード、ご使用していただけます。
ClickDishesに掲載しているお店でキャッシュレスでテイクアウトの注文ができます。注文ができたら、お店が指定した時間に取りにいくか、受取時間が指定できるお店であれば時間指定した時間に取りにいきます。
これで、会計や注文の列に並んだり、商品準備までの待ち時間もお店にいなくていいので、素早くご飯やドリンクを手に入れることができます。忙しいときには特に重宝します。
さらに、ClickDishesのポイントも付与されますのでお得にテイクアウトできます!
ClickDishesはデリバリー対応はしていません。ClickDishesはテイクアウト専用のサービスで、待ち時間なく、素早く受け取るためのものです。
一部店舗では、日時を指定してご注文いただけます。注文フォームで受取時間を指定するボタンが表示されますので、そこからご指定ください。なお受取時間を指定するボタンが表示されない場合は、受け取り時刻を指定することができません。お店がその時の忙しさを踏まえて、受け取り時刻をお知らせします。通常は、5分~15分くらいの待ち時間を想定していただければと思います。なお、店舗によっては時間かかる場合もございますのでご了承ください。
現在地や指定の場所から検索したり、お店の名前や料理の種類、ClickDishesポイントが利用できるお店で検索することも可能です。
現状、お気に入り登録する機能がありません。アプリを起動し、下部にある「注文」をタップしてください。そちらから、過去の注文履歴および再注文をすることができます。
プロモーションコードとは、商品を割引で購入できるお得なコードとなります。さまざまなキャンペーンを実施する際に発行されます。利用方法は、注文画面の下部に「プロモーションコードをお持ちですか?」と記載されていますのでクリックすると入力する枠が表示され、プロモーションコードを入力すると割引されます。
基本的に、お店が注文受付したあとのキャンセルはできません。
お店によっては、調理前であればキャンセル可能な場合もありますのでお店に直接問い合わせてください。その後、返金のためにClickDishesカスタマーサービス(help@clickdishes.jp )までメールでご連絡ください。
100円のご利用につき10ポイント獲得できます。
さらに、購入したお店を初めて評価すると50ポイントたまります。
また、ClickDishesの注文に友達を招待して、自分でご飯を取りに行こう。
友達が初めて注文してくれた場合は、あなたに500ポイント入ります。
引き続き、招待し続けて、友達が注文してくれた場合は、あなたに200ポイント入ります。
ClickDishesポイントは、他のポイントシステムと異なり、あらかじめ指定した商品を指定されたポイントで割引されるシステムとなります。商品金額が割引表示されている商品がポイント利用できる商品となります。なお、ご自身で指定したポイント数はご利用できませんのでご了承ください。
ClickDishesのアカウントにログインしていただき、その後、右上にあるご自分のお名前をクリックしてください。「友達を紹介する」をクリックすると、カスタマイズされた紹介コードが表示されます。そのコードを、SNSでもメッセージでも、友達にシェアすることができます。友達をClickDishesに招待して、友達が新規登録したら、あなたも友達も2000ポイント獲得できます。
アプリを起動し、右下にある「ポイント」をタップしてください。「シェア」をタップすれば、友達にコードをシェアすることができます。友達をClickDishesに招待して、友達が新規登録したら、あなたも友達も2000ポイント獲得できます。
アプリのアカウント>プロフィールをクリックすると「紹介コードを入力忘れた方はこちら」という
テキストリンクが表示されるのでクリックし、紹介コードを入力することができます。
決済システムパートナーStripeの仕様で注文するときに金額が請求される仕様になっているため、請求の記録が残る可能性があります。しかし「キャンセル」または、「お店が受注しなかった」場合すぐに返金対応されるためお金が引き落とされません。
はい、安全です。弊社はStripeという承認されている第三者の決済システムを導入しており、全ての決済はセキュアにプロセスされています。ClickDishesは顧客情報を保存したり外部へ共有することは行なっておりません。
CVV とは、アメリカンエクスプレス、VISAカード、マスターカード、JCBカードをご利用の際に必要な番号の事で、オンラインカード詐欺から保護する為のものでもあリます。
カードの承認の為にも必要ですので、ご入力をお願いします。
基本、カード裏面の3桁の数字のセキュリティコード AMEXのみカード表面の4桁の数字のセキュリティーコードをご入力ください。
アンドロイド端末ご利用のお客様は、AMEXカードの登録時にcvvが3桁までしか入力出来ない状態となっております。
3桁目を入力するとカーソルが次の郵便番号に移動してしまいます。
カーソルが移動してしまったあとに、cvvの欄を再度クリックすると4桁目が入力できます。
次回のアンドロイドシステム更新時に修正するよう準備中でございます。
基本的にはご利用者様のご自宅の郵便番号をご入力ください。
アプリを職場等でご利用になる方は、勤務地の郵便番号でもかまいません。
どのエリアでよく利用されているか弊社にて今後のサービス向上の参考にさせて頂く事がございます。
クレジットカードを登録する際に、決済会社のほうでカードの有効性を確認するために少額の注文がされますが、即時にキャンセル処理されます。返金処理については、ご利用いただきましたクレジットカード会社の仕様に依存されますので、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
通常ご利用いただけるクレジットカードが登録できない場合、お客様のクレジットカード会社のセキュリティーで停止された可能性があります。登録しようとしたクレジットカード会社にお問い合わせください。
レシートはオーダーが受理されたときにメールされます。登録時に利用したメールアドレスをご確認ください。また、オーダー履歴をアプリで確認することもできます。
保存したクレジットカードを削除するには、アカウントのタブから支払い方法を選択し、保存クレジットカードのリストから左にスワイプし削除することができます。
お客様で、ドメイン指定でメールの受信拒否等の設定をしている可能性があります。
「@clickdishes.com」を受信できるように設定をご確認ください。
一度、アプリを閉じて再度起動してみてください。
それでも、店舗が閉店になっている場合、店舗側でまだ準備が整っておらず閉店にしている場合があります。
ClickDishesのアカウントを削除するのは、お客様ご自身ではできないため、ClickDishesカスタマーサービス(help@clickdishes.jp )まで削除したいアカウントに登録しているメールアドレスをご連絡ください。なお、削除までに1週間程度かかりますのでご了承ください。